トム、ママ、みーちゃん、モモ(先代)、そして金太郎が虹の橋を渡りました。残った子達の日常をつづります(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月29日 (水) | 編集 |
最近、更新が全く出来ていないですね・・・(大汗)
実は今、長年の夢が叶おうとしている瞬間でして、その準備をせっせとしています。



何かと言いますと、プロの占い師です。
私は、mixiもやっているのですが、そこのマイミクさんが運営している携帯サイトで「メール鑑定をしてみませんか?」・・・というお誘いを頂き、私の実力が今どの程度なのか、プロから見たアドバイスを頂けるのではないか、と思い、応募してみました。


結果は「合格」でした。


まさか合格するとは思っていなかったので、嬉しさと驚きとが交差しています。
嬉しいのと同時に、お金を頂くという緊張感が張りつめています。


まだまだ準備は続きますが、落ち着きましたらまた再開致します。


頑張ります!!!!!!!!!

