トム、ママ、みーちゃん、モモ(先代)、そして金太郎が虹の橋を渡りました。残った子達の日常をつづります(^^)
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
2012年04月27日 (金) | 編集 |
今日、昨日の夜に容態が急変した、我が家のトム(猫)を連れて、病院に行って来ました。


獣医さん曰く・・・「もっても2週間くらい、ですね・・・。食べられない、歩けない、薬も飲めない・・・いつ、何があってもおかしくないので、ゆっくりさせてあげて下さい」・・・。


丁寧に診察してくれて、いつも思いやりのある言葉をトムにかけてくれる、とても優しい獣医さんです。でも、腕はしっかりしているので、信頼できます。


薬も2週間は必要ないだろうから、と一週間分の処方です。
余命2週間~数日・・・。


動けないトムを見ながら、1分、1秒でも良いから、長生きしてね、と、トムに呼びかけています。

ガンの末期・・・辛いです。

写真は・・・ごめんなさい、無しです。また、そのうち元気な頃の写真載せますね。
