ANIMAL PHOTO&たま~に実家の子(^^)
2012年10月31日 (水) | 編集 |
グンと少なくなってしまいました(汗)


今までは飼い猫のトムがいたので、撮りたいと思ったらカメラを持って来て・・・という余裕はあったのですが、今やトムはいません。

で、まだ猫はいるものの、基本はノラちゃんなので、来るのが気まぐれなんですね~(^^;)


やって来た時にカメラが手元になくて、取りに行っている間にいなくなっちゃった~! なんて事が多々ありまして、写真が中々撮れません・・・。



ベランダの古ぼけた座椅子で寝ている時などは、寝ているので多少の時間はありますから、カメラを取りに行く余裕はあるのですが、最近なぜか寝てくれなくなりました・・・。



で、カメラを用意している時には、全然来てくれないんですよね~・・・うまくいかないものです。
何とか撮りたいです(汗)


わんこのモモをたっぷり撮って、わんこブログにしようかな??? と思ったりもしますが、モモは大のカメラ嫌い・・・撮ろうとすると、すぐに小屋へ逃げ込んでしまいます。


どっちもそれなりに大変だなぁ~と思ってしまうこの頃です(^^;)



