トム、ママ、みーちゃん、モモ(先代)、そして金太郎が虹の橋を渡りました。残った子達の日常をつづります(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月26日 (火) | 編集 |
                写真 (38)


歳のせいなのか(?)、最近はいつもこんな感じで寝ています。
耳も遠くなってきたみたいで、前なら戸を開けるだけで飛んできたのが、今は戸をあけても気づかないまま寝ていたりします。
やんちゃなキンタロウも12歳・・・のんびりゆったり過ごして欲しいものです。


散歩は元気に走って行くので、今のところ問題ないですけどね(^^)
すっごい甘えん坊くんです(^^)


久しぶりの更新です♪
また色々書いていきますね(^^)


