トム、ママ、みーちゃん、モモ(先代)、そして金太郎が虹の橋を渡りました。残った子達の日常をつづります(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年03月30日 (日) | 編集 |
20140330214947c6c.jpg

久しぶりのおちゃちゃです(^^)
気持ち良さそうに寝ています。

最近忙しくて、ご無沙汰になってしまいました(^^;)
この数日間…色々ありすぎて、数日が数ヶ月のように感じました。自分でも驚くほどの激動で、ちょっとハードでしたが…落ち着いて来たので、ほっと一息です。



写真のサイズが大きすぎたので、サムネイルにしました。iPadで写真を縮小するのって、できるのかなぁ〜?
iPadでの写真もたまって来たので、また載せますね!


