トム、ママ、みーちゃん、モモ(先代)、そして金太郎が虹の橋を渡りました。残った子達の日常をつづります(^^)
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2015年06月15日 (月) | 編集 |
またまたご無沙汰になってしまいました(汗)

上の子が高校生になったら、少しは楽になるかな、と思っていたのですが…全くなりませんでした(^^;)

サッカー部の練習が超ハードなのと、朝練の時に私が起きるのが4時50分、上の子を起こすのが5時20分という…さすがに朝練の時は眠いです。

学校に行く時間も早いのですが、本人は愚痴も言わずに頑張ってます。

早くに出て、遅く帰るという…(^^;) 早いと19時くらい、遅いと22時過ぎるので、まるで残業帰りのサラリーマンみたいです(^^;)

ま、朝練の時は夜の練習がないので、帰宅が早いのがありがたいです。


最近、キンタロウの認知症がひどくて、散歩が大変になって来ました。同じ所をグルグル回ったり、道のど真ん中で粗相をしたり…(以前は、ちゃんと草むらなどに行ってしてたので、こちらも取るのが楽だったのですが、道のど真ん中だと、車が来た時に取れないんですよね…(~_~;)

それでも、元気でいてくれれば嬉しいので、長生きして欲しいです。もう15歳なので、のんびり余生を送って欲しいな、と思ってます。
大人しくなって、丸くなって来たキンタロウ…ますます可愛いです(^^)

ちなみに、モモも、おちゃちゃも、しろっぴくろっぴ(文鳥)も元気です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する