ANIMAL PHOTO&たま~に実家の子(^^)
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2015年09月13日 (日) | 編集 |
たくさん癒してくれて、頑張ってくれた金太郎ですが…9月11日に安らかにお星さまになりました。
15歳4ヶ月、長生きしてくれたと思います。

最後の闘病も、頑張ってくれました。
もうダメだと思った所から、立って歩いてくれたのを見る事が出来ただけでも、良かったです。

モモ(パピヨン)、金太郎(柴犬)、トム(茶トラ猫)、ママ(おちゃちゃのママ)、みーちゃん(おちゃちゃの兄妹)…みんなお星さまになったので、残っているのは、モモ(ポメラニアン/同じ名前)、おちゃちゃ(元ノラ?の茶トラ猫)の2匹だけになってしまいました。
後は、文鳥の「しろっぴーちゃんとくろっぴーちゃん」がいますが、やっぱり寂しくなりました。

今いる子たちを精一杯可愛がってあげなくちゃ、と思います。

お星さまの所には、上記の子たちと、金太郎の名付け親(従兄弟。享年30歳)がいるので、寂しくはないかな、とちょっぴり安心です。

金太郎、今までありがとう!20150913194338d75.jpg


コメント
この記事へのコメント
お悔やみ申し上げます。
遅くなりました。
金太郎くん!お疲れ様でした。
長生きしたね、幸せな毎日の生活はママと家族のお陰だね。
良い一生を送りましたね。
安らかに旅に出てくれたね。
本当にお疲れ様!星になって光っているねきっと!
金太郎くんのご冥福をお祈り致します。
2015/11/10(火) 20:15:48 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
Sabimamaさん
コメントありがとうございます!
本当によく頑張って長生きしてくれました。最後の驚異的な頑張りは、こちらが驚くほどのものでした。

今頃、お空で元気に走り回っている事と思います。
2015/12/01(火) 09:20:02 | URL | ライトニングクリスタル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する